HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 感想 【レポ 】2015,2/26

簡単に。
 

 

 

出演メンバー

井上由莉耶梅本泉岡本尚子山田麻莉奈若田部遥伊藤来笑今田美奈草場愛熊沢世莉奈後藤泉下野由貴田中優香荒巻美咲坂本愛玲菜山内祐奈山下エミリー

7巡。上手の前ブロック最後尾。
Hより圧倒的にKⅣを見るのでひまわり組でほとんどHメンを見ている。
 
みなぞうの冷たい目線は素晴らしい。HKTで最も冷酷な雰囲気を作り出せる。
 
ちぃずは顔に髪をかけながら目を細めて体全体で表現する。
2人の体格差は大きいが違ったやり方で面白い。
 
ちぃずはMCでもかなり重要なキャラだ。主に弄られる対象だが。裏の女の子を出さずこれからもカッコイイキャラを突き通してほしい。
 
天使のしっぽで風船なしである。前の曲終わりに裏の方で青い風船が浮かんでくるのがわずかな隙間から見えた。やっちゃったなと。最後の感想MCでゆうたん土下座。
 
天使のしっぽのゆりやのしっぽを豪快にぐわんぐわん降るのは面白い。いろんなグループでいろんなメンバーがやってきたがサビではちょこんと可愛らしくやるところをしっぽがもげるのではないかと思わせる独特な振り。それでいてあの歌詞と可愛らしさのギャップである。
 
エミリーは目が合うと離さない。あれはやられる。
研究生というのもありまだパフォーマンスに不安がある様子。ポジションを確認する為に横のメンバーの足元をチラ見する場面が何度か見受けられた。自分の世界を持っていて少しばかり不思議ちゃんの雰囲気を漂わせる。
 
しなもんのファンサービス精神は凄い。他のメンバーの推しうちわを持っていても関係ない。来た人を一人づつ全員を楽しませようとする。レスを配る回数が人一倍。お見送りも身を乗り出して全員に声をかける。劇場公演を大切にしていることが伝わってくる。
 
わかちゃんはタレントっぽい。かなり大きくなってる。周りも小さいから余計に。悪目立ちする部分もどうしてもある。平均年齢の低いHKTでは難しいところも多いように感じる。
 

 

個人的にらいらが凄い可愛かった。手元にキャラアニがあったら券積んでいたであろう。色気を出していきたいそうだがまだまだ可愛いが圧倒的に勝っている。